• 締切済み

スパロボ参戦希望!!!!!!

Devil-Earの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

●ドラえもん 未来の道具で大活躍w

mmm776
質問者

お礼

ドラえもん…最強ですよね。 ビッグライト、スモールライト、どこでもドア、タイムマシン、タイムふろしき、タケコプター(?) …卑怯だ~ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スパロボ参戦作品

    スパロボに参戦している作品は面白いものばかりだと思いますが その中で一番おもしろかったのは何ですか? 自分はラーゼフォンです。回答よろしくお願いします。

  • タカラの版権作品とスパロボ未参戦作品について

    えぇと現在署名TVでスパロボにタカラの版権作品の参戦を!http://www.shomei.tv/project-299.htmlt5と言うような署名活動するのですがタカラの版権作品のスパロボ未参戦作品はどんな作品なんでしょうか?教えてください

  • 「スーパーロボット大戦」に「天空のエスカフローネ」が参戦した!!スパロボ作品とは?

    「スーパーロボット大戦」に「天空のエスカフローネ」が参戦した!!スパロボ作品のタイトルを教えて下さい?。 それと「天空のエスカフローネ」から登場したユニット(ガイメレフ)やパイロットは何でしたか?ユニットの戦闘能力やパイロットの精神コマンドや能力も知っている範囲で教えて下さい?。

  • スパロボで好きだったマシンとパイロットは?

    スパロボで、好きで よく育てて活躍させたキャラ(パイロット)と、その機体は何でしたか? 複数でも構いません どのスパロボなのかも合わせてお願いします 私は、αの、カミーユとZガンダム 最終ステージでは、フル改造・フルオプション、カミーユの数値も最大で挑みましたが、やはり厳しかったです(^_^;) でも、好きでした それと、やはりαで、ファが乗ったメタス 移動距離アップ系の改造とオプションで、かなり離れたところからでも補給と修理、ファの献身的な精神コマンドも好きで、メタスとの相性抜群でした

  • スパロボKについて

    公式HPに機体改造の画面にゾイドジェネシスのラ・カンがLV11なんですがゾイドジェネシスは序盤?中盤?LV11で登場で今までの皆様のスパロボの作品をプレイした経験はどれぐらいの話数なのでしょうか?

  • スパロボに出てきた作品のDVD-BOX

    最近スパロボにはまって前から好きだったガオガイガーのDVD-BOXを買いました そこで他にスパロボ参戦作品でDVD-BOXが発売してるOr発売予定のはありますか? オリジナルジェネレーションでは無くてその作品のBOXでオネガイします ちなみにエヴァ、ブレンパワード、が気になってます

  • スパロボは100万本突破出来ないのか?

    第二次スーパーロボット大戦Z破界篇の初週売上は30万本のようで、100万本突破は難しそうですが・・。 スーパーロボット大戦シリーズの100万本突破はこれからも険しいですか? 版権問題で参戦作品がマンネリ化しているとか批判が有るようですが・・・。 スパロボには頑張って欲しいが最近のはイカンなと思っている方、この事態を改善するため、寺田貴信プロデューサー達に要望したい事を挙げて下さい。

  • スパロボOGのキャラクタについて

    「スーパーロボット対戦オリジナルジェネレーション」全てがオリジナル! そう聞いて、全てオリジェネ限定のキャラクタだと思っていたのですが、DEEPFILEを読むと、「初登場作品」と書かれたキャラクタが続々。(というかほぼ該当) スパロボシリーズはあまりやったことないので(OG1とMXのみ; OG2攻略中)質問なのですが OG登場のキャラクタが原作(初登場作品)でどのような扱いだったかと教えてください!^^ 

  • 「天元突破グレンラガン」のサイズは?(ネタバレになるかもしれません!!)

    こんにちは。質問はタイトルどうりです。「天元突破グレンラガン」のサイズについていくつか質問させてください。 1、劇中で最終メカ(?)として出てきた「天元突破グレンラガン」のサイズが気になります。 月と同じ「銀河グレンラガン」が小さく見えたり銀河団よりも大きかったりととにかくでかいことは分かりますが、 じっさいはどのくらいのサイズなのでしょうか? もちろん想像や妄想が入った推測でもかまいません。 こういう場合は自分の意見を言ってから皆さんに聞くべきなのでしょうが僕はあまりのでかさにまったく想像がつかないんです。 皆さんの意見を聞かせてください。 2、マンガ、アニメ、映画、どんなジャンルからでもいいのでこの天元突破グレンラガンと同じかそれ以上のサイズのキャラクター、ロボット、生き物などが出ている作品ってありますか? 3、もし「天元突破グレンラガン(作品自体のこと)」がスパロボに出るとしたらこの「天元突破グレンラガン(ロボットのこと)」はどういう扱いになると思いますか? 僕はでかすぎるのでユニットとして参加できずにイベントのみの参戦となるんじゃないのかなぁ。と思っています。 これらの内どれか一つだけの回答でもかまいません。 回答宜しくお願いします。

  • 嵐、11月の東京ドーム公演に参戦する予定

    嵐、11月の東京ドーム公演に参戦する予定 なのですが。質問です 1、グッズの販売所は、22ゲートとその右側?っと 聞きましたが、合っていますか?? 2、地方からの参戦なのでグッズの列に並ぶのが 9時ちょい過ぎくらいなってしまいますが・・・(出来るだけ早めに着く様にする予定ですが) 限定ピンバッジやバスタオルは、買えるでしょうか?? 3、国立よりは、そんなにグッズに並ばないで買えたと聞きました 初参戦なので、前回の東京ドームに行った方 色々、教えて下さると嬉しいです。 4、帰りは、後楽園駅からホテルまで帰るのですが 混みますかね?? 東京ドーム自体は、初めてでわないですが 嵐のコンサートは初めてです・・・。 5、皆様は、飲み物などは、どうしていますか?? (ペットボトルなどが禁止されているのは知っています。) ウィダインゼリーのような入れ物に入ったものは 大丈夫でしょうか? これは、分かればでいいので教えてください。 長々すみません、回答お待ちしてます。