• ベストアンサー

宮本輝氏の「流転の海」について

宮本輝氏の「流転の海」は5部作だと聞いたのですが、今のところ単行本では3部しか出版されていませんよね。 どなたか、4部の出版予定をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 続きがとっても気になっているんですが・・・ そもそも、完結作まで宮本氏は仕上げていらっしゃるのでしょうか? 失礼な質問ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。私も3部までしか読んでなかったのですが、 4部 「天の夜曲」は既に出てるようです。(知らなかった・・) 6部完結だとも・・・

kanoba
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます! ホントですね!今調べてみたら、刊行されてますね(;^_^A 知りませんでした(ρ_;) 早く文庫サイズで出版されないかなー、と思います。通勤時にハードカバーを持ち歩くのは辛いので(笑) >6部完結だとも・・・ →そうなんですか?! 嬉しい限りです。 本当に良い本ですよね。最近読んだ本の中で、一番感銘を受けたので・・。 あんなふうに子育てが出来たら、どんなに良いでしょうね。 とりあえず宮本氏がコツコツと書かれているということがわかり、安心しました(笑) ありがとうございました★