• ベストアンサー

マンガ、コミック、少年マガジン、ギャグ漫画

おもしろいマンガを探してるんですが、、 なかなか見つかりません。。 おすすめのマンガとかあったら、教えて下さい!! 個人的に、、ギャグ漫画が好きです☆

noname#113274
noname#113274

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nlik765
  • ベストアンサー率44% (17/38)
回答No.1

魔方陣グルグル(ガンガン) どの巻にも笑いのツボがまんべんなく盛り込まれており、ハマッたら最高におもしろいですw すごいよ!マサルさん+ピューと吹くジャガー(ジャンプ) うすた京介ワールドのギャグ漫画ですwウケる度合いは人それぞれですが^^;

その他の回答 (1)

noname#108027
noname#108027
回答No.2

『旅ボン』 作者とその関係者が、仕事などの都合で日本の各地を旅行した時のことが描かれています。 フルカラーで少々値は張りますが、それでもそれだけの価値があると思います。作者の壊れた妄想が最高に面白いです。 『君と僕。』 連載雑誌(Gファンタジー)のホームページや古本屋で少し立ち読みしただけなので詳しいことはわかりませんが… センスのいいギャグが光っています(というより、基本ギャグマンガだそうで…)。

関連するQ&A

  • 面白いギャグ漫画

    おすすめのギャグ漫画おしえてください。今まで読んだ中でハマったのは「テルマエロマエ」と「日常」です。ほのぼの系が合ってるみたいです。できればこれらに似た雰囲気のギャグ漫画がいいです。

  • とにかく面白いギャグ漫画

    おすすめのギャグ漫画を教えてください。 私は 「ボンボン坂高校演劇部」 「凄いよ!マサルさん」 「行け!稲中卓球部」 などが好きです。 少女漫画のギャグとかも読んでみたいですが、面白ければ少年漫画でも良いです。 作品の時代は問いませんが、今でも入手可能なものが良いです。 4コママンガ以外のものでお願いします。

  • ギャグマンガ日和のコミック

    ギャグマンガ日和のコミックは、 何巻まで出ていますか

  • おもしろいギャグ漫画を教えてください!!

    私は今まで少女漫画ばかり読んでいたのですが、友達にギャグ漫画を借りて(魁!!クロマティ高校という漫画です)ギャグ漫画もいいな~って思うようになりました。そこで、みなさんのおもしろいと思うギャグ漫画を教えてください。おねがいします。

  • 好きなギャグ漫画

    好きなギャグ漫画を教えてください。いくつかあるとうれしいです。 (ギャグ漫画日和 等・・)

  • おススメのギャグ漫画

    最近凄くギャグ漫画が読みたいです。 皆さんおススメのギャグ漫画はありますか? 教えていただけないでしょうか?

  • ギャグ漫画の作り方。

    ギャグ漫画の作り方。 ギャグ漫画を描きたいんですが 作り方がわかりません。 設定とか全然思い浮かびません どうすれば面白い物語が浮かぶでしょうか よろしくおねがいします

  • おすすめギャグマンガですが・・

    中学二年生の女です。 おすすめのギャグマンガを教えてほしいのですが、 できれば少女マンガ以外でお願いします。 それ以外ならなんでもいいです。 私が持っている好きなギャグマンガは、 ★ピューと吹く!ジャガー ★すごいよ!!マサルさん ★ギャグマンガ日和 とかですが・・なんとなくこの趣味に合ったやつで宜しくお願いします。古いのでも新しいのでも・・ 面白いよ!とおすすめしてください。

  • 少女マンガでおもしろいギャグ漫画

    少女マンガでおもしろいギャグ漫画 を教えてください! ギャグ漫画が好きで好きでよく読んでいます。 ただ、少年誌・青年誌系が多く、いまいち少女漫画誌のギャグのことがわかりません。 漫画は好みで分かれるとは思いますが、 おもしろい少女誌のギャグ漫画を教えてください。

  • 面白い萌え系ギャグマンガを教えて下さい。

    面白い萌え系ギャグマンガを探しています。 是非、おすすめを教えて下さい! 参考までに、私が面白いと思った作品は以下の通りです。 ・苺ましまろ ・スケッチブック ・妹は思春期(飽きたので2巻までしか読んでいません。) ・ぱにぽに それでは、よろしくお願いします。