• ベストアンサー

マンガ、コミック、少年マガジン、ギャグ漫画

おもしろいマンガを探してるんですが、、 なかなか見つかりません。。 おすすめのマンガとかあったら、教えて下さい!! 個人的に、、ギャグ漫画が好きです☆

noname#113274
noname#113274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nlik765
回答No.1

魔方陣グルグル(ガンガン) どの巻にも笑いのツボがまんべんなく盛り込まれており、ハマッたら最高におもしろいですw すごいよ!マサルさん+ピューと吹くジャガー(ジャンプ) うすた京介ワールドのギャグ漫画ですwウケる度合いは人それぞれですが^^;

その他の回答 (1)

noname#108027
noname#108027
回答No.2

『旅ボン』 作者とその関係者が、仕事などの都合で日本の各地を旅行した時のことが描かれています。 フルカラーで少々値は張りますが、それでもそれだけの価値があると思います。作者の壊れた妄想が最高に面白いです。 『君と僕。』 連載雑誌(Gファンタジー)のホームページや古本屋で少し立ち読みしただけなので詳しいことはわかりませんが… センスのいいギャグが光っています(というより、基本ギャグマンガだそうで…)。