• 締切済み

電話が掛かってくるとゲームが切断される

オンラインゲームしている途中で電話が掛かってくるとゲームが中断されます、理由と対策を教えて下さい。ちなみに回線はADSLで実行スピードは約1MBPSです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.4

ADSLだから仕方ないのでは? 光に変えれば解決します。

• pccrewe
回答No.3

昔光でなかった頃、わたしもそうでした。 1Mぐらいだと当たり前だと思ってました。 理屈がわからないので、教えてほしいですね。

• Cupper
回答No.2

保安器が悪いのかな NTTの相談窓口に連絡して対応してもらいましょう 保安器の交換を無料でしていただけると思います 116へ電話して投稿された質問と同じ内容で相談してみてください 適切な問い合わせ先を教えていただけると思います

• MNH10W
回答No.1

>電話が掛かってくるとゲームが中断されます 保安器が原因です、NTTに電話して交換してもらいましょう ちなみに実費(8000円位)を請求されると思います