• 締切済み

グランツーリスモ4

コースをクリアするともらえるプレゼントカーですが、あれは何回やってもいいのでしょうか? そうすれば車もお金もふえるのでは?と思うのです。 でも前もらった車がなくなったりしてしまうのじゃないかと心配でできません。 ただ、ゲームの順位だけがクリアになるのでしょうか? お願いします。

• AYCDS
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.2

プレゼントカーは1度キリのモノも在るし、 何度でも貰えるモノも在ります。 狙い目は『AGM Mercedes CLK-GTR』かな?、 AGM Mercedes CLK-GTRが『 68,249,900 』に化ける。 で、AGM Mercedes CLK-GTRを取得するレースは、 ドイツツーリングカー選手権だね。 (売却価格に走行距離は関係したかな?忘れた。) グランバレー300キロの『ザウバーメルセデスC9』も高値だと言う事だけど。 レースの簡単?さではドイツツーリングカー選手権かもね。

AYCDS
質問者

お礼

ドイツツーリングカー選手権ですかw まずドイツ車がないです^^; ありがとうございます。

• a-ccom
回答No.1

何度でももらえますし、消えることもありません。 実際、それをやらないとなかなかお金が増えません。 ライセンスを全部シルバーやゴールドにしてもらえるような、条件達成型のプレゼントカーはそれ1台きりですので、取っておきたいときにはご注意ください。

AYCDS
質問者

お礼

それはよかったです。 売ってしまった車ももらえるのですね・ 限定車いがいなら! ありがとうございます。