• 締切済み

中古ゲーム機通販

まとめてau支払いでDSiかDSLiteを中古で買いたいのですが検索してもなかなか見つかりません 使える額が17400までです 甥っ子の誕生日プレゼントにしたいのでご存知でしたら早めの回答お願いします

みんなの回答

回答No.4

ゲオEショップならまとめてau支払いで新品、中古ゲーム本体が購入出来ます。 DSLITEよりDSiをお薦め致します。 DSi新品各色\14600です。 しかも当日発送やプレゼント梱包もしてくれます。

• a-ccom
回答No.3

まとめて払いしか購入手段がないことから察するに、 相当資金繰りがキツイのでは?お金の問題が絡むなら、諦めも肝心です。 無理しないで、現金でDSが買えるようになったときに「ちょっと遅れたけど、プレゼント!」でいいと思います。要は祝いたい気持ちです。 質問の回答から外れてるかもしれなくてすみません。

• a-ccom
回答No.2

新品ではau one>ショッピング(買う)>ゲームからすぐにたどり着けます。DSLiteなら16800円で買えますけど、中古じゃないとだめなんでしょうか? 中古だとやはり前の回答の方のようなサイトでないと、なかなか探せないのでは? auで中古にこだわるなら、 au one>ショッピング(買う)>オークションで探すのも手かも。

nahoria52
質問者

お礼

わざわざありがとうございました 残念ですが新品のでしたら在庫がなく誕生日には間に合わなくなってしまうのと オークションですと9999以上の支払いはまとめてau支払いでは無理なんです 諦めたほうがいいのでしょうか

• B-WING2
回答No.1

▼ヤフオク http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?price_type=currentprice&min=&max=&abatch=0&istatus=2&focus2=%B9%CA%A4%EA%B9%FE%A4%DF&mode=2&p=ds+lite+%CB%DC%C2%CE&fo=&sb=&desc=&cat=0&auccat=0&f=&loc_cd=&min_point=&max_point=&auchours=&aucminutes=&e_wday=&e_time=&s_wday=&s_time=&filtered=1 ▼Amazon http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=DS+Lite+%96%7B%91%CC いろいろ中古扱っています。 私も最近2台目にLiteを近所のハードオフで12000円で購入しましたが、近くにゲームを扱っているお店はないですか? そっちの方が状態も確認できますし、早く入手できます。

nahoria52
質問者

お礼

ありがとうございました でも今手持ちがないしカードもないのでまとめてau支払いで払いたいんです ご存知ではないですか