• ベストアンサー

ごみ箱がなんか変!?

今まではごみ箱をひらくと 左側のほうに、「ごみ箱を空にする」とか 「ファイルを元の位置に戻す」とかあったんですが いまは表示されていません・・・ なんかほかのフォルダを開いたときと同じような形になっています 元どうりにするにはどうしたらいいんでしょうか 復元2回したけどダメでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

ごみ箱を開いて、メニューバーのツールからフォルダオプションを開く。 全般タブの作業のところで「フォルダに共通の作業を表示する」を選択。 適用をクリック。 で、表示されませんか?

wriouypogf
質問者

お礼

うわ~nありがとうございました>< 元に戻りました。 泣きそうなぐらい?マークだったんで 助かりました。。