• ベストアンサー

photoshop

photoshopでガイドが無いものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.3

質問の目的がよくわかりませんが、 「ガイド」とか「グリッド」は必要なときに作成して表示させるものです。もし今あるものがじゃまという意味ならいつでも消すことができますよ。 ご存じでしたらすみません。

その他の回答 (2)

noname#142909
回答No.2

よほど古いバージョンは知らないけどガイドは有りますよ

回答No.1

貴方の言うガイドって何のこと

chiru0714
質問者

お礼

位置を合わせたりする為にある、青い線のガイドです。