• 締切済み

・AutoCad_2010使用環境にて・・・

お世話になります 現在、autocad_LT_2000を使用していますが最新のLTではなく 2010版へ移行したいのですが2D&3Dが仕様書に記載されていますが メーカーが記載しています動作スペックで問題ないのですか? 現在、2010版をご使用の方、是非、アドバイス願います! ***************** 【PC情報】 ・PC/DELL ・OS/Win-XP-Pro ・CPU/Pen_D_2.8G ・メモリ/2.5G ・HDD/500GB ・VGA/ASUS_EN6600GT_128M ***************** こんな感じですが・・・ VGAが不安なんですが? あと、切替などの動作が? お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

参考までに LT2000と2010ではソフト自体の動作速度がかなり違います LT2000を使用している現在環境より2010の動作は遅く感じると思います

pandemic
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます