• ベストアンサー

谷中銀座へ行くための待ち合わせ場所?

谷中銀座商店街へ行くのに、JR日暮里駅での待ち合わせ場所は何処がベストですか?

• 11153
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101556
noname#101556
回答No.2

天気が良ければ、外はいかがですか。 日暮里駅の西口を出た斜め向かい、本行寺さんの山門は少し奥まっていて静かです。 墓参りの折、たまに休ませてもらったりしています。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.727932,139.769472&spn=0.001703,0.006341&z=18&layer=c&cbll=35.727934,139.769474&panoid=tNLmuCUanAQ0QP9gEeuXYA&cbp=11,313.85,,0,6.62

11153
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います。参考になりました。 初めて行く所ですが、楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.1

北改札口で良いんじゃないでしょうか。 私は南改札口を利用していますが・・・

11153
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います。参考になりました。 初めて行く所ですが、楽しみです。