• 締切済み

お姉系、キレイめファッションの方に質問

私は二十歳にもなったことだし、 前々からしてみたかったおねえ系、キレイめの服装に変えようと思います。 そこで、学生であるしお金があまりないので 手頃でおすすめなお店があったら教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#3879
noname#3879
回答No.8

セクシーで品のある落ちついた服がすきなのですが、海外商品の通販オットーがオススメです!安いです!Vネック980円とかです!しかも着心地のいいジャージー布系(しわになりにくく、黒い服でもゴミが猫の毛やがつきにくい)が多くて受付の対応も最高なので利用してます。 無地が多くて安いのでバレないし、むしろ高そう! 私の場合ここを利用してから気分も外見も変わりました! でも若いので可愛い物と組み合わせて上手に着るのが一番!一見おねえ系でも個性は欲しいです物ね(^-^)

参考URL:
http://www.sumisho-otto.com/shop/guest_frame.htm?
  • usagihana
回答No.7

INGNIは確か神戸系のブランドだったはず・・・安いと思います。品質もそれほど悪くなかったし。ニットだったら3900円くらいからあると思う。あとディアプリンセスも結構安かったと思う。

• hanazono
回答No.6

いい年なのに、キレイめお姉系です。 「やっぱり神戸系」でしょう、ということでクイーンズコートとかクレイサス、VICKY、ディアプリンセスなどが思い浮かびます。 お金がないというのがどの程度なのかわからないのですが、クレイサスはちょっと高め(ツインニットで平気で2~3万します)。クイーンズコートなどはツインニットで1.5万~、シャツで1~1.5万くらいだと思います。 予算の関係で全部そろえられない!ということもあるので、一点豪華主義で徐々にそろえていってもいいと思いますよ。ちなみに私は学生時代(まだクイーンズコートがはやってない頃だけど)、プロパーでは数が買えなかったのでセールで買いまくりました。 ■クイーンズコートやVickyのショップ検索 http://www.java-group.co.jp/jgshop/ ■クレイサス http://www.clathas.co.jp/shops.html ■Dear Princess http://www.ismgroup.co.jp/ あと、私も、GAP大好きです。通年SALEをしてるので、ちょくちょく見に行って、安くなった頃にGETします!今だときれいな色にニットがあったような~。 例えばGAPのシンプルな細見のパンツにシンプルなニット、インパクトのある小物を使えばキレイめお姉系になったりしちゃうわけです。ただGAPは同じXSでもサイズが違ったりするので、必ず試着することをお勧めします! 最後に、NEXTっていうイギリスブランドがあるんですが、ここは安くて結構使えます。アイテムによりキレイめお姉系とははずれてしまうものもあるけど、GAPと同じくアイテムを吟味してください。 http://nextinjapan.jp/

noname#3598
noname#3598
回答No.5

私はお姉系ですが、とくに世間一般で言われる 「お姉系ブランド」ばかり着ているわけではありません。 安いのと高いのと組み合わせて購入しています。 下の方もおっしゃっているように、GAPでも 一見カジュアルブランドのようですが、捜せば 落ち感の綺麗なパンツもあるんですよ。 どうせ同じようなデザインなら安くで購入したいですよね。 それと私のおすすめは「RIO」と「ザジー」です。 とくにRIOはサイズも豊富ですしモノと着こなし次第では全然安物に見えません。 全国展開なので参考URLでたしかめてみてくださいね。 あと蛇足ですが体型維持には努力なさってください。 太っているお姉ほどみっともないものもないですからね(笑)

参考URL:
http://www.riochain.co.jp/
rain1003
質問者

お礼

ありがとうございました。 RIOは調べてみたら近くにもあったので ぜひいってみます!!!

• sayuful
回答No.4

こんばんは! >おねえ系、キレイめ と言ったらQUEENS COURTやJAYROなどを思い出します。 でも、値段を考えると セシルマクビーやLIS LISA、INGNIがいいかも。 少しギャルっぽいかな?でもよく探すと手ごろな物もかわいい物もたくさんあります♪ 一点だけブランド物にしたり、ジーンズにTシャツでも足元がヒールのあるサンダルにキレイめバックを持つだけでおねえ系になれると思いますよ^^ 私もあまりお金が自由に使えなかった頃は、サンダルやネイル、小物などを上手く使いながらキレイめファッションを楽しんでました☆

rain1003
質問者

お礼

詳しくお店をあげていただきありがとうございます!!! 実際にお店にいってみようと思います。

• una045
回答No.3

ごめんなさい。 なので、結論は お金をかけないでも サイズさえ間違えなければ きれいなおねいさんになれるってことです。 全身GAPとかユニクロでも。

rain1003
質問者

お礼

そうですね、サイズは重要ですねっ! 気をつけます★ ありがとうございました!

• una045
回答No.2

こんばんは。 ミッシェルコランの系列のMKもかわいいですよ。 値段もお手ごろです。 でも、上から下までおねえ系ブランドで固めるより サイズがジャスト(やや小さめ)で 着ているものにポイントで質のよいものをプラスすると こなれた感じでやすっぽちく見えないですよ。

noname#4040
noname#4040
回答No.1

手頃かどうかは分かりませんが『23区』『組曲』あたりの洋服はキレイな感じで好きです☆ 女性らしくしなやかでエレガントなイメージがあるので愛用しております。 もしよろしかったら一度、お店をのぞいてみてください。

参考URL:
http://www.onward.co.jp/
rain1003
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 23区と組曲は近くにお店があるので のぞいてみようと思います!!