• 締切済み

DVD売るなら

男が見るDVDを売りたいのですがいい方法はないでしょうか? 引越しでどうしても処分したいDVDが300枚・・ いや500枚はあります。 ちなみにヤフオクは過去に理不尽な停止をくらい出せません。 アマゾン、DMMなど売れますでしょうか? お店も新作は1000円とかで買い取ってくれますがもう準新作になると あまり高く売れません。 過去にオクとかで売っていたのでそれなりに高く売りたいです。

みんなの回答

回答No.2

>男が見るDVDを売りたいのですが ということは---------・・・。そちら系のモノということですね? 私は女なんでその系統の相場もいまいちわかりませんし、 「ここなら売れる」というのも言い切れませんが、 DMMはいいんじゃないかな。 アマゾンもまぁ同じようなものですが、個人的にはそちら系と言えばDMMって感じなもので・・。 とりあえず半分ずつ出してみては?? オクみたいに出品もめんどくさくないから出品は比較的楽ですが、 価格はオクみたいに変動は当然無しなので、 ご自分がいいと思う価格で出品するしかないですが・・。

noname#188325
noname#188325
回答No.1

そのたぐいのものは売ったことがないのでなんとも言えませんが、 DVDの邦画,洋画については価格的にはまず満足しております。 http://www.dvd-off.jp/ http://www.bvnet.co.jp/redmoon/ http://www.booksupply.jp/