• 締切済み

名古屋のテレピアホール周辺で大人数の宴会出来る居酒屋知りませんか?

今度、名古屋に団体で旅行に行くことになったのですが、泊まるホテルがテレピアホールの近くなんです。 なんで、その周辺で40名前後入れる個室のある居酒屋を探しています。 (歩いて10分くらいの距離がベストです) さらにわがままを言うと、みそカツや手羽先といった名古屋らしいものが食べたいです。 比較的お手頃な値段で・・・ どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.2

東新町(テレピアホールもその交差点の隣です)の名古屋東急ホテル の裏にある「世界の山ちゃん」本店が条件に合うと思いますよ。 (名古屋の料理があって、お座敷70名までOK) http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?number=1 ただ、ものすごく混みますので大人数であれば予約必須ですね。

nuts-nuts
質問者

お礼

ありがとうございます! そんな近くに山ちゃんがあったんですね! ありがとうございます! 早速連絡してみます!!