• ベストアンサー

ムダ毛抑制ローション・・・。(顔や腕)

僕はかなりヒゲ濃いです。 腕もかなり濃いです。 何となく検索していたらGIGI社の「ノーモアヘア」や 「スローグロー」などを見つけました。 これらのローションを知っている方、 評判や効果など分かれば教えてください。 また、お薦めがあれば教えてください。(ヒゲ等)

• winer
  • お礼率38% (2172/5670)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは。。。。。。 女性でもあまり効きませんから、男性にはちょっと、何もかわらないように感じると思われます。

winer
質問者

お礼

ありがとうございました。 効かないと分かっていてもすがってしまいそうです。

その他の回答 (1)

• taro123
回答No.2

このような商品は期待できないと思います。 本当に減らしたいならレザー脱毛がお勧めです。

winer
質問者

お礼

ありがとうございました。 レーザーは火傷するし効果が出にくい(脱毛店談) いまは電気と熱の針をしていますが、ヒゲは料が多い ので高いです。 だから、簡単に済ませたいですが無理みたいですね。