• ベストアンサー
  • 困ってます

tunetomo ダウンロードが始まらない

こんにちは Itunes補助のフリーソフトである tunetomo ver5.03 をダウンロードしようと思い、 ダウンロードのリンクが張ってある iTunesのお供に~ちゅねとも Ver5.03 をクリックしても何も起こりません (1)なので、ここにダウンロードのリンクを 張っていただけないでしょうか (ここをクリックしたらダウンロード始まりますよ的なリンクです) あと、ご存知でしたら、 (2)この問題の原因と解決策をお教え頂けないでしょうか? その場合、私はPC詳しく存じておりませんので できるだけ、分かりやすくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からの補足

返信ありがとうございます けど、、、dl始まりませんでした 泣 ご協力ありがとうございました