• 締切済み

music videoが視聴できるサイト(高画質)

高画質でmusic videoが視聴できるサイトを探しています。 特に洋楽で、昔から最近の曲が見ることができるサイトをお願いします。 オススメのサイトを教えてください。

noname#108360
noname#108360

みんなの回答

  • kusaa
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

高画質は無いと思います。 一般的にYouTubeか、にこ動が一般的では? 曲名で検索で探すと、曲に寄って色々違うサイトがあるが、高画質は無いですね。 スカパーか何かに入った方が良いのでは?

noname#108360
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  私もYouTubeで視聴していたんですけど、 曲によっては画質・音質が悪いものが多いので、 他のサイトを探していたんですが・・・。 そう、簡単には無いみたいですね。

関連するQ&A

  • music videoの視聴

    MTV(​http://www.mtv.com/)​にアクセスして music videoを視聴しようと思ったのですが、 視聴できませんでした。 sign upが必要なのかと思ったのですが、 各項目を入力して登録しようとしても、上手くいきません。 全てが英語なので・・・。 sign up方法が分かる方、 もしくは説明が記載されているサイトがありましたら、 教えてください。 また、高画質のmusic videoが視聴できるサイトがありましたら 教えてください。

  • Music Videoのサイト・・・

    洋楽のmusic video(プロモ)のサイトをインターネットで探しているんですが、どうもうまく見つけられません。例えばブリトニーなど・・・。いいサイト教えてください。それと、インターネットでDVDをダウンロードはどのようにすればいいのでしょうか?

  • iTunesのミュージックビデオで困っています

    こんにちわ。iTunesのミュージックビデオについての質問です。 iTunesでミュージックビデオのプレビューや、購入したやつを見ると映像自体問題はないんですが、音だけでません。他は全て異常無いんです。普通の曲だけ視聴するとちゃんと音がでるのにミュージックビデオだけ音がでないんです。 原因や対処法を知っていたら教えて下さい。

  • ミュージックビデオを落としたらミュージックが消えた

    先日、itunes storeにてE-girlsの「Follow me」という曲を購入してダウンロードしました。 次の日、同じ曲でミュージックビデオが出ているのを知りそちらも購入してダウンロードした次第です。 ミュージックビデオ購入後にミュージックアプリを起動すると、 無事ミュージックビデオは見れますが、先に購入した曲が「ダウンロード」と表記されている状態になり聞けなくなってました。 (同じ曲なので聞く分には変わりないと思われるかもしれませんが、 ミュージックビデオはおまけで3分ほどダンスシーンが先に流れるので目覚ましに使おうとしていた私には用途が合いません) 先述の「ダウンロード」表記のボタンを押せば再度また曲のほうがダウンロードできるのかと思いダウンロードしてみると曲が復活したわけなんですけど、 今度はミュージックビデオが消えて無くなりました。 (ビデオアプリからも見れません) これは一体どういうことなんでしょうか・・・ 曲250円。ミュージックビデオ400円。 もしかしたら、2回目の曲ダウンロードにまた250円取られてるかもしれません。 どういう現象かわかる方がいましたら教えてください。 ・キャリアはau、機種はiphone5 64GB ・itunes card(3000円)を使っての購入

  • ミュージック・ビデオの監督をしらべるには

    洋楽のミュジック・ビデオの監督を調べています。できれば監督のほかのミュージック・ビデオを探したいので、データベースのようなものはないのかなぁと思っているのですが、どなたかご存じありませんか?

  • 洋楽を視聴できるサイト

    日本の曲ならTSTAYAなどのHPで視聴できたりしますが、洋楽はどのサイトがいいですか? 教えてください。

  • 雪の出てくるミュージックビデオ

    洋楽のミュージックビデオで雪が出てくるものを探しています。 ジャンルはRockであれば何でも良いです! 雪が出てこなくてもnew orderのkraftyというミュージックビデオと雰囲気が似ているもので良いのがあったら教えてください。お願いします。

  • 海外のYahoo!Musicのように聴けるサイト

    海外のYahoo!Musicはどの曲も無料ですぐにフル視聴できますが、日本のヤフーミュージックは一部のアーティストや流行っているアーティストのみです。 フル視聴できるようなサイトってありませんか? ちなみにジャパレゲ探してます。

  • アメコミと実写のミュージックビデオ

    何年か前によく耳にしたのですが、洋楽で女性ボーカル、アメコミヒーローに扮したその方がアニメと実写で代わる代わるに出てくるというミュージックビデオの曲を探しています。 歌っている歌手名や曲のタイトル等知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします

  • ストリーミングビデオの画質について

    WEBにてストリーミングビデオを見ていて、画質について気になったので教えて頂けませんでしょうか? 視聴する際に、500k・1M・3Mと3種類のボタンがあるのです。 当方Bフレッツマンションタイプで接続していて、人によって画質の感じ方の差はあるかとは思いますが、 折角お金を支払って見るビデオですので、 より良い画質で視聴したいと思っています。 この3種類の速度でどの位の画質の違いがでるのかどなたかご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう