• 締切済み

music videoが視聴できるサイト(高画質)

高画質でmusic videoが視聴できるサイトを探しています。 特に洋楽で、昔から最近の曲が見ることができるサイトをお願いします。 オススメのサイトを教えてください。

noname#108360

みんなの回答

• kusaa
回答No.1

高画質は無いと思います。 一般的にYouTubeか、にこ動が一般的では? 曲名で検索で探すと、曲に寄って色々違うサイトがあるが、高画質は無いですね。 スカパーか何かに入った方が良いのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  私もYouTubeで視聴していたんですけど、 曲によっては画質・音質が悪いものが多いので、 他のサイトを探していたんですが・・・。 そう、簡単には無いみたいですね。