• ベストアンサー

ストリーミングビデオの画質について

WEBにてストリーミングビデオを見ていて、画質について気になったので教えて頂けませんでしょうか? 視聴する際に、500k・1M・3Mと3種類のボタンがあるのです。 当方Bフレッツマンションタイプで接続していて、人によって画質の感じ方の差はあるかとは思いますが、 折角お金を支払って見るビデオですので、 より良い画質で視聴したいと思っています。 この3種類の速度でどの位の画質の違いがでるのかどなたかご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

どこのサイトで、何形式で配信しているのでしょうか? >人によって画質の感じ方の差はあるかとは思いますが 実際に見て比べてみては? 3Mが一番データ量が大きく綺麗だとは思いますが。

chobita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみにサイトはビッグローブストリームです。 自分で試しに見てみましたが 大きな差は感じられませんでした。