• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結局のところ船釣りファンはどのサイトを見ればいいのでしょうか?

私は釣り船での釣りを愛好しています。 もちろんインターネットでの情報収集も毎日のように行っています。 しかし、見栄えは良くても中身が薄い・・・更新頻度が悪い・・・ などなど、どこも完璧といえるものはなく、一長一短だと思います。 さらに、最近は色々サイトが増えていて、全部見るのは限界です。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、将来性も勘案して、 今後も見続ける価値のあると考えられる釣り船関連のサイトを教えてください。 あえて、私が今どのようなサイトを見ているかは記載しません。 ご回答をぜひ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mokopin

意外と熱いのがmixiのコミュですね。誰か周りにmixiやっている方がいれば紹介してもらってください。釣り関係のコミュは本当にたくさんあって、自分が興味があるものに参加されれば楽しいかと思いますよ!見ているだけでも、次回行くときの参考になります。また、色々な人が書き込まれるので更新も頻繁です。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 mixiのようなコミュニティーでのこまめな情報収集は大切ですよね。 しかし、情報をこまめに追っていくのは結構大変なので、 できれば、ここだけ見ていれば将来も安心的なサイトを教えていただけると助かります。 めんどくさがり屋ですみません・・・