• ベストアンサー

笑えるAV(アダルトビデオ)教えて!

友達の誕生日プレゼントに笑えるAVをプレゼントしたいと思います! 自分ですこし探してみましたが、今の候補は 「大淫乱 イグイグイグイグ大乱交」 「黒人熟女 [ボボ アフリカーナ] 37歳」 「中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題! 5」 です。 他にご存知の方はタイトルとその内容を教えてください。 (プレゼントしたその場で一緒に鑑賞しようと思っています。 題名だけが面白いとかではなく、内容が面白いものでお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.4

最近のヒット作だと 『浣腸スポーツ大会』 とか。 牛乳浣腸を注入した状態でマラソン、雑巾がけ、ツイスターゲームなどをワイワイとやる作品です。 女優の質とかもあって実用にはあまり向きませんが、ネタとしては一級品です。 「だれが得するんだよこれ!」と大笑いしながら見ましょう。 さらにインパクトを求めるのなら、 『中出しソープ 麗しの熟女湯屋 高齢方言かあちゃん専門店』という作品も。 ………インポにならなきゃいいけど。その友達。 他にはROCKETというメーカーがネタに走った企画ものをよく出してます。 が、最初の着想だけで満足してしまって、詰めが甘い印象です。 『顔射できる回転寿司』とか、特に。

serina55
質問者

お礼

その友達は女性なんでその心配はいりません(笑) 浣腸スポーツ大会..ダブル熟女..顔射できる回転寿司... 全部おもしろそうですね! ほんと奥が深いですねこの世界!他にもあったら教えてください! 自分でさらに調べました。 「大沢佑香ちゃん、浜崎りおちゃん、イジラレ屋台の中で潮吹きながら ホットドッグ売ってきてくれませんか!? ~IN渋谷~」 「人類史上初!!超ヤリまくり!イキまくり!500人SEX!!」 「還暦やほなアナルにもおいでやす」 あたりもよさそうですね(笑)

その他の回答 (5)

• MAMI_SPR
回答No.6

友人が持っていたモノで題名不明・・・・。 確かホテル盗撮モノ。 内容は・・・・ナンパされてホテルに連れ込まれた女が、男が童貞であると知った時点で豹変!殴るわ蹴るわ男のケツに花火?突っ込んでライターで着火するわ(素)。 とりあえず二人とも脱いで裸になるのだが・・・・おおよそ若い女が着用してるとは思えない下着だったり、騎乗位でヤッてる時も男がイキそうになるとまたシバいてたり。 女性含む友人数人で集団で見てて腹抱えて笑いました。

serina55
質問者

お礼

面白そう!!やらせじゃないんですかね? 題名思い出したらぜひ教えてください!

• byr8y8
回答No.5

夜店でパケのみチラっと見たもので 『根岸のオバチャン 72歳 あたしゃ春を思い出したよ』 超超熟女好きには堪りませんな。 私はノンケですし興味ないですが、爆弾的なプレゼントには いいかなと思います。 残念ながら詳細は解りません。ムラムラは間違ってもしないと 思います。  内容は正統派ぽい作りのようでした。

serina55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもググったけどみつからねえ... 熟女もの探してたら「大正生めれのめちゃイケてるAVギャル 清水いね」 という衝撃的な作品を見つけてしまいました。 これは凄い...

• Nahnom
回答No.3

戦隊モノ。

serina55
質問者

お礼

探してみます!

serina55
質問者

補足

ちょっと探してみたところ、 「淫獣大戦KITORA」というのがありました。 戦隊ものというか、特撮ですけど。 ありがとうございます。

• bumbling
回答No.2

映画とかのパロディAVはどう? http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku2/proav.html http://nch.s10.x-beat.com/2chart/av.html 邦画のパロディー物もあるよ TRICK→ヤリック 踊る大捜査線→濡れる大捜査線

serina55
質問者

お礼

こんなにたくさん!ありがとうございます!! 「老婆の休日」がよさそうですね。

• zanac-ai
回答No.1

SODの企画物とか面白いかもしれません。 昔だと全裸引越しとか全裸オーケストラとか・・・。 最近なら「ハメられながら受けるフランス料理 テーブルマナー教室」 これは最近では最強にバカでした。

serina55
質問者

お礼

超面白そう!!! ありがとうございます!!!