• ベストアンサー

オブリビオンの敵について‥

フィールドやダンジョン内で倒した野党や魔術師 モンスターなと復活しますか? それとも復活しないのでしょうか? 復活までの時間や条件を教えてください‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

名無しモンスターは3日ぐらいたてば フィールドもダンジョンも復活、リスポーンします これはベセスタ社のRPGのお約束です ちょいと補足質問見ましたが ちょいと待った~! レベルはあげちゃダメです(笑) オブはややこしいゲームなんですよ レベルを上げれば上げるほど敵が強くなるので レベルをあがる前に強い武器を手に入れることが大事です また刀剣スキルではないものをメジャースキルにしてるなら ジャンプしまくる 鍵開けまくるとかでもレベルはあがります と言うか上がってしまいます とっと強くなりたいなら 難易度を最高にして すると敵の防御力が尋常じゃなくなります そしたら馬を殴ってればいいだけです そういう楽しみ方はオススメできないですけどね~ オブは冒険を楽しむゲームなので 強くなることよりひろんな土地を回りたくさんのクエをこなして欲しいですね ちなみに補足質問ではメールがいかないので お礼といっしょに書くといいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

う~、確かゲーム内時間で3日経過したらリスポンした気がします。 リスポンしない奴もいますが名無しキャラやモンスターは沸いたような? ちなみに武器屋などの品揃えも同じ様な周期で変わります。欲しいアイテムがある場合、日にち経てば入荷してるかもしれません。

4515
質問者

補足

なら名無しの野党や魔術師や動物モンスターなどは復活するのですよね?? そおじゃなきゃレベルが上がらないので‥ アドバイスお願いします‥