• 締切済み

香港のオープントップバスについて

オープントップバス(チムサーチョイ通り)のオプションがいろんな旅行会社から 出ていますが お勧めの旅行会社があればご紹介お願い致します。 また、オープントップバスに乗った後で 朝州料理または広東料理のコースもあるのですが 個人で行くよりもいいのでしょうか? 難しい質問とは思いますが よろしくお願いします。

みんなの回答

• w-icp
回答No.1

パンダバス。 ×朝州料理→○潮州料理 料理が込みなのでお徳だが、コース料理なので特に注文したい料理があるなら個人で行かれたほうがよい。ただし広東語が堪能でないと注文の際に困ることがある。四川料理、上海蟹コースもあり。

参考URL:
http://www.pandabus.com/search.php?psearch=1&brCd=hkg
goodmanman
質問者

お礼

とってもよさそうなツアーをご紹介していただき ありがとうございます。 これに申し込んでみたいと思います。 ありがとうございました。