• 締切済み

アクロバット

よろしくお願いします。 アドビで10枚読みとり一つのfileができました。 これを分割して1枚1枚にfile nameを付けたい、 分割したいです。 すみません簡単なことかも知れませんが出来ません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• me-guru
回答No.2

Adobe Acrobat 8 Professional 「メニュー→文書→ページの抽出」 だと思う。 8を使ってないのですまんが。 http://q.hatena.ne.jp/1198745136

lotsqq
質問者

お礼

me-guruさん ありがとうございました。 「メニュー→文書→ページの抽出」で、出来ました。

• chiki777
回答No.1

勝手にAcrobat9だと思って説明すると。 メニューの中の「文書」「文書の分割」で、 ページ数、最大ページ数を「1」にし、 「出力オプション」で分割したファイルをどこに保存するか指定 (指定しないと、元ファイルがあるフォルダにファイルを作る) してやってください。 分割されたファイルの名前は、 デフォルトでは元のファイル名の末尾に_partx(xは連番)と付きます。

lotsqq
質問者

補足

chiki777さん ありがとうございます。 Acrobat8でした。(伝えなくてごめんなさい) メニューの中の「文書」に「文書の分割」がありません Acrobat8がわかりましたらお願いします。