• 締切済み

子供のギャル系の服が売っている店は?

宜しくお願い致します。 6歳の娘がギャル系の服やブーツを欲しがっています。 都内でピンクのエナメルのニーハイブーツが売っているようなジュニア向けのギャル系の洋服屋さんを知っていたら教えていただけますか? 先週大阪の心斎橋筋商店街に行ったのですが、そこでINGNI Firstという大人志向子供服屋があって・・・そこでそのブーツに出会ってしまったのですが、電話販売や通販も行っておらず、店舗も都内になくて・・。都内でそんなようなショップをご存知の方、教えてください((+_+))

みんなの回答

  • 5595574
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.2

ギャル系と言っても、色々ありますが、 Pink-latte ピンクっぽいふわふわ系の可愛い雰囲気。 原宿 亀有等 ANAP  Babyから有ります。 渋谷 上野 池袋 柏 等 ココルル Babyから有ります。 柏等 アナップ、ココルル共に109にあるギャル系のキッズです。 浅草のロックスには、カッコいい系の服がありした。 前からあるデイジーラバーズやエンジェルブルー等ありますが、結構な値段です。 一度ブランド名でインターネットかiモードで検索してみて下さい。 場所も色々有ります。 私が知ってる範囲です。 参考までに。

noname#93621
noname#93621
回答No.1

デイジーラバーズはどうでしょうか? 都内の百貨店にはだいたい入ってます。

関連するQ&A

  • ギャルになりたい!

    ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです! ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・ 目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます! 髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです! 髪は黒に近いナチュラルブラウンです! 服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;; 服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・ はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・ どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・ 汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです! 黒髪でもギャルに見える感じなど! nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

  • ニーハイブーツについて!!

    ニーハイブーツについて!! http://item.rakuten.co.jp/bluelotus/zakka00140_09/ このニーハイブーツを購入したいです。 レッドとブルー意外で色は何色がいいですか? 黒だと冬に全身黒とかになりそうだし。。。困 別注の黒ピンクも可愛いし。。。困

  • ブーツ

    出来れば、黒のニーハイブーツを買おうと思っています。 しかし私はすぐに足が痛くなって歩くのが辛くなるので、ヒールがないor長い間歩いても痛くならない程度のヒールのものを求めています。 しかし、条件に合うブーツをなかなか見つけられません。 どこに行ったらお目当てのブーツに出会えるんでしょうか? 出来れば黒のニーハイブーツ(生地に指定なし)、ヒール低めor無しで、リーズナブルなものを探しています。 都内or埼玉でどこかありそうな場所、あった場所はないでしょうか?

  • キャメルのPコートに茶色のニーハイブーツは合う?

    高2女子です。 キャメル色のPコートを買いました。(丈はおへその下あたり) その下に黒のレースっぽいミニスカート(キュロット?)を履いて、 赤茶色よりの茶色のニーハイブーツは合いますか? 今、合わせられそうなアイテムは ・黒のニーハイブーツ(こちらの方が合う?) ・ベージュ色の生地に黒のふちどりの花柄(バラ)の模様のミニスカート(キュロット) ・デニムのホットパンツ ・デニムのスキニー ・黒のエナメルパンプス どの組み合わせが合うでしょうか? わかりにくいとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

  • ニーハイブーツの色

    20代女性です。 ニーハイブーツを購入しようと思ってるのですが、ダークブラウンとグレージュのどちらが良いと思いますか? 普段の服装は女子アナ系で洋服の色はパステルカラーやベージュ、白が多いです。平均身長です。

  • 靴選びについて

    秋冬向けに靴を1つ購入しようと思っています。 デザインが気に入ったのを見つけたのですが、色で迷っています。落ち着いたピンク系と黒系です。 どちらの色の靴もまだ持っていません。素材はエナメルとスエードのコンビのようです。 黒が無難そうですが、ピンクも可愛くて迷います。汚れが目立ちにくくて合わせやすいほうがよいです。 冬はブーツが多いのでパンプス系はほとんど履きません。洋服については秋でも赤やピンク系のワンピースを着ます。黒系や茶系のワンピースも欲しいので購入を考えています。 一足買うなら黒とピンクどちらがオススメですか? アドバイスお願いしますm(__)m

  • 着まわし上手なオシャレになりたい!!

    タイトルの様に、少ないアイテムを上手に着まわしできるオシャレさんになりたいと思っています。 ピンクが好きで、小物はほとんどピンクです。 服は大体白か黒。 他の色にも挑戦したいのですが、なかなか・・・。 普段は制服を着ているのでそんなに私服を着ることはないのですが、たまに遊びに行くときなどにオシャレしたいなぁと思っています。 ファッション雑誌はよんでいません。 高校2年生と言う年齢的にはeggやpopteenなどが合うらしいのですが・・・。 ギャルギャルしたファッションはどうしても苦手で読む気になれません^^;(苦笑 non-noやmoreなども何だかしっくりときません。 かといって、ピチレモンやニコラなどは子供っぽくて・・・と言う感じです。 ブランドは強いて言うならPinky Girlsなど女の子らしいものに惹かれています。 ただ、体系的に着れないのですが^^;(泣 一応、こういった感じではあるのですが・・・。 服屋に行ってもいまいち自分の好みがわからず、とりあえず着回しの利く洋服を買おうと思うのですが・・・。 何を買っていいのかわからず、結局買うのをやめるといった感じです。 是非、アドバイスください」;;

  • ファッションの悩み

    私は今悩んでいます。ファッションについてです。 今高2の145㎝なのですがなかなか満足した服装が出来ません。 お小遣いは約7000~8000円くらぃです。 良く服を購入する所はhoneysかEMSかしまむらです。 周りはだんだん大人ギャルっぽい格好なので私もそれを目指したいのですが、いつも自分が買った服には満足出来なくて…いつもロンTにパーカーにニーハイと中学生っぽい格好ばかりだったので…一応雑誌はPopteenを読んでます。 最近ニーハイブーツを買ったので今まで着てた服が子供っぽくて… お金も無いし、ブランドショップも無いので… ANAPやHMPなどの服も着てみたいです。

  • どちらのニーハイブーツが合わせやすいでしょうか?

    大学生の女です。下の二つのニーハイブーツのうちどちらを買うか迷っています。どちらも黒を考えています。 (1)ヒールなしの合皮。後ろが切り替えになっているところが気に入りました。学校にも履いていけそう http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665331 ➁9cmの太目ヒールの合皮。かなり細めのブーツで脱ぎ履きしにくそうですが、シルエットがきれいだと思いました。 http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=665874 私が普段よく着る服の系統は、ZARAみたいなシンプルカジュアルか、Naturak beuty basicなどのシンプルなコンサバスタイルです。 手持ちのアウターは 秋:黒のダブルのレザージャケット、ベージュのドレストレンチ 冬:グレーのヘリンボーン柄のチェスターコート、千鳥格子柄の細身のウールのロングコート、白のAラインのスタンドカラーコート、ベージュのミディ丈フェイクムートンコート です。 ギャルっぽくなってしまうのは嫌なのですが、どちらのブーツのほうがギャルっぽくなく、手持ちのアウターにも合わせやすいと思いますか? (1)はいろいろな系統に使えそうだし今時っぽいですが、私は小柄(155cm細身体型です)な上に手持ちのアウターがロングコートが多いため、ヒールなしでバランス良く着れるか不安です。 ➁は手持ちのロングコートに合わせやすそうだしスタイル良く見えそうですが、着脱しにくそうなのと合わせ方によってはギャルっぽく見えそうです。 かなり迷っているので、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 教えてください!ギャル系子供服ブランドで解らないのがあります

    確か、ギャル系の109とかアルタに入ってる系のお店でメインは20歳前後向けの大人の服なのですが、子供服も実は扱っていたみたいな店(ネット通販可)があったと思うのですが、ブランド名をすっかり忘れてしまいました。 お気に入りに入れるのをつい、忘れてしまったみたいです。カジュアルなその店名のブランド名入りのTシャツなんかが多く載っていました。 女の子向けの商品が多いが男の子向けの商品も少々ありました。ブランドしては確か、viviとかcawaii系にのったりしてると思うんけど・・・ヒスミニとかでは全然無いです。イメージとしてはLOVEBOATポイ感じ。(・_・ )ノ" エックスガールとか? わかる方教えてください!!サイトにいくとB系の音楽ががんがん鳴ってました(笑)

専門家に質問してみよう