• 締切済み

子供のギャル系の服が売っている店は?

宜しくお願い致します。 6歳の娘がギャル系の服やブーツを欲しがっています。 都内でピンクのエナメルのニーハイブーツが売っているようなジュニア向けのギャル系の洋服屋さんを知っていたら教えていただけますか? 先週大阪の心斎橋筋商店街に行ったのですが、そこでINGNI Firstという大人志向子供服屋があって・・・そこでそのブーツに出会ってしまったのですが、電話販売や通販も行っておらず、店舗も都内になくて・・。都内でそんなようなショップをご存知の方、教えてください((+_+))

みんなの回答

• 5595574
回答No.2

ギャル系と言っても、色々ありますが、 Pink-latte ピンクっぽいふわふわ系の可愛い雰囲気。 原宿 亀有等 ANAP  Babyから有ります。 渋谷 上野 池袋 柏 等 ココルル Babyから有ります。 柏等 アナップ、ココルル共に109にあるギャル系のキッズです。 浅草のロックスには、カッコいい系の服がありした。 前からあるデイジーラバーズやエンジェルブルー等ありますが、結構な値段です。 一度ブランド名でインターネットかiモードで検索してみて下さい。 場所も色々有ります。 私が知ってる範囲です。 参考までに。

noname#93621
noname#93621
回答No.1

デイジーラバーズはどうでしょうか? 都内の百貨店にはだいたい入ってます。