• ベストアンサー

お勧めのBluetooth(ブルートゥース)イヤホンマイクを教えて下さい

Bluetooth対応の携帯電話(SH-06A)を買ったので、車の運転中でも ハンズフリーで使えるように、機器を購入しようと思うのですが、先日 バッファローのBluetooth機器を買った友人が音が少し小さくて聞きにくいと言っていました。 通話品質の良い商品を買いたいので、お勧めのメーカーや具体的な形式を教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

青歯は色々使ってみましたが個人的にはモトローラ製チップが一番安定していると思いますね。 私が過去使った中でははずれは無かったです。

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jtake00
回答No.2

ドコモの純正「ワイヤレスイヤホンセット02」は如何でしょう? 音質も悪く無いですしドコモ以外の機器とのペアリングで 失敗した事もありません (とりあえずイーモバイルS21HTとiPhone3GとP905iで使ってます。) 充電も携帯の充電器を使うので便利です。 但し、ヘッドホンを付けて使うタイプなので片耳タイプを探しているん でしたらダメですが。

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。