• ベストアンサー

鏡の池

八重垣神社の鏡の神社について 鏡の池の占いは当たるのですか!? やったことのある方など話を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115952
noname#115952
回答No.1

こんにちは。松江在住の女性です 夢を壊すようで申し訳ないのですが・・・やっぱり『当たるも八卦、当たらぬも八卦』です。 (こう言ってしまえば身も蓋もないのですが(汗))、 私は友人や知人が来松する度に案内していますが、当たった方もいれば、当たらなかった方もいらっしゃいます。 ただ、どちらかと言えば、当たった方の方が多いような気がします。 ちなみに、私自身は何度も占っていますが(苦笑)、当たったのかな?という感じです。 当たる当たらないという結果云々よりも、厳かな雰囲気に包まれた鏡の池で、一喜一憂しながら恋占いを楽しんで頂きたいですね。 参考になるサイトを見つけましたので、載せておきますね。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1012/207906.htm?g=04 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1130/158597.htm?g=09