• ベストアンサー

オブリビオンについて‥

今日オブリビオンを始めたのですが‥ オブリビオンの装備に顔を全部隠すような兜はありますか? 教えて下さい

• 4515
  • お礼率12% (10/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.2

う、うーん。 オブリビオンは主人公のレベルによって店の品揃えも変わったような気が。 とりあえずインペリアルタウンの商店街を見て回ってはいかがでしょう。 The Best Defenceだっけ…盾の看板で、兄弟2人でそれぞれ軽装備と重装備の鎧を売ってる専門店があったので、 あそこに置いて…るかなぁ。わっかんないなぁ。 ちなみにかなり強めのランクの装備なので、お値段もそれなりにすると思います。

4515
質問者

お礼

わかりました(^O^) ありがとうございます(*^o^*)

その他の回答 (1)

• Ring53jp
回答No.1

とりあえずDwarven Helmetがフルフェイスだったと思います。

4515
質問者

補足

どこの街に売っているのでしょうか? もしよければ教えて下さい(T_T)