• ベストアンサー

携帯電話のバックライトの設定について

ドコモのSH905iTVを使用しています。画面を開くと15秒くらいでバックライトがすぐに消えてしまいます。常時バックライトを点灯する方法はないのでしょうか?何方か設定の仕方を教えてください。お願いします。

• fk7bd
  • お礼率11% (11/95)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

設定>表示>省電力設定>ユーザー設定>照明時間設定があります 初期設定は10秒くらいになっています 秒数設定はありますが 通常画面で何もしないで常時点灯はできないはずです テレビ時は常時点灯とかになっているはずですが・・

fk7bd
質問者

お礼

設定できました。ご回答ありがとうございました。