• ベストアンサー

田中美里さん主演の「みすず」はDVDになってますか?

去年の夏頃公開されていた邦画「みすず」はもうDVDやビデオで販売、もしくはレンタルされてますか?金子みすずの生涯を描いた作品です。ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!お願い致します。

noname#3656
noname#3656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

こんにちは。  データベースの記載ではまだ発売されていないようです。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=234874  現在フィルムと並んでDVD版の自主上映向けレンタルが行われています(参考URL)。この状況ですと、売り切りのソフトが出るまでにはまだ当分時間が必要なのではないでしょうか。出ないということはないでしょうが、少なくとも1年は待たないとならないように感じます。  紀伊国屋に「近くで上映会を開いてくれるところも無いし、是非とも観たいから早くセル・ソフトを出して欲しい」といった要望を出すくらいしか方法は無さそうです。  尚、題名は『みすゞ』ですので、このあと検索する際にはこちらを使わないと映画に関するページは見つかりにくいと思います。

参考URL:
http://www.kinokuniya.co.jp/01f/misuzu/THEATER/joei.htm
noname#3656
質問者

お礼

ありがとうございます! ぜひ見たいのですがまだまだ当分出そうにないのですねぇ。残念です。 上映中も見に行く暇がなくフィルム上映も日にちが合わなくって見に行けませんでした。 1度紀伊国屋に要望を出してみます。 ご丁寧にどうもありがとうございました!