• ベストアンサー

カーボンとスカンジウム どっちにする?

ロードの自転車が猛烈に欲しい! でも、先立つものが乏しいです。 スコットのロードが欲しかったのですが、近郊では入手できませんので他のメーカーで選ぼうと思います。 Felt Z45 カーボンフレームにティアグラ組みです。 ルイガノ RHC スカンジウムフレームに105組みです。 どちらが買いでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogoefuyu
回答No.1

105 これで休日の道はあなたのものです。

faith-free
質問者

お礼

ありがとうございます。 105優先でいきます。