• ベストアンサー

テストで高得点を取るのは?

3つの分野から複合問題が出題されるテストがあったとして、3人で1つの解答用紙に解答する場合、高得点がとれるのはどちらなのでしょうか? テストは時間無制限、相談も可とします (1)1人が1分野を担当して勉強する (2)3人とも3分野全てを勉強する

noname#146604
noname#146604

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.1

確率的には(2) 有名な話ですが。 100発百中の砲1門より100発一中の砲百門のほうが制圧力があります。

その他の回答 (1)

• Nahnom
回答No.2

(1)得意分野