• ベストアンサー

Flash Player10,0,32,18をインストールしたのですが、

初心者です。Vista,IE8,CPはSOTEC。毎日のようにインストールしてください、という表示が出ます。いったんアンインストールして入れ直すのですがどうにもなりません。ほかの質問コーナーにアドビVer.9が残っていたので削除してフラッシュ10も削除してインストールしなおしたら、解決した。とのコメントがありましたが、私の場合はダメです。IE8との相性?が悪いので、IE7に戻した、というコメントも見ましたが、どうなのでしょう?毎日のことなので本当にイライラしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

削除する時アンインストーラは使ったのでしょうか? こういう質問をする時はこうした細かい点も説明して下さい。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

stoneHead7
質問者

補足

早速のメールありがとうございました。AdobeのHPからアンインストーラーを入手してアンインストールしました。どこかの記事で何回もアンインストールして(アンインストーラーを使って)再インストールしているとおかしくなるというのがありましたが、そんなことがあるのでしょうか?もう4,5回はアンインストーラーでアンインストールしては再インストールしています。