Flash Player9 がインストールできない

このQ&Aのポイント
  • Flash Player9 がインストールできないの解決方法とは?
  • Windows me(2000) でFlash Player9 のインストールに問題が発生
  • フラッシュを削除して新しいFP9をインストールしようとするがエラーが発生
回答を見る
  • ベストアンサー

Flash Player9 がインストールできない

Flash Player9 がインストールできないのですがどうすれば解決しますか 【使用環境】Windows me(2000) 【現在のflash】現在のフラッシュはver.6.?? ハンゲームなど3日前ぐらいまで出来たのですが 最近では全然できません。 一度、フラッシュを削除してから新しいFP9をインストールしようと 今すぐダウンロードをクリックすると 【Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。ADSL等のブロードバンド回線をご利用の場合、インストール完了までに 30秒~1分程度かかります。】 ↑ これが何も表示されない…すぐに消えてしまいます。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

とりあえずアンインストーラで削除してから、スタンドアローン版をダウンロードしてインストール。  http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228688+002  http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002(5. スタンドアローンインストーラーのダウンロード )