• ベストアンサー

Fox Lifeだったと思うのですが。。。

スカパーのFoxLifeだったと思うのですが、CM中に流れている女性アーティストの曲名を教えて頂きたいです。 なんか、バラがたくさん散りばめながら流れているCMで、その都度番組の紹介が違うのですが、、、けっこうインパクトのある女性の声です。バラードっぽいかな?けっこう頻繁によく流れているCMなのですが、、、 こんな説明で伝わるかどうかわかりませんが、わかる方いましたら、ご回答宜しくお願い致します。とっても気に入った曲なので、すごく知りたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • page08
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

多分、Fergieの"Big Girls Don't Cry"ではないでしょうか。私もFoxlife視聴者ですが、かなりこの曲がかかっていた気がするので。

shiro7
質問者

お礼

そうです!!この曲です!!ずっと探していたのでやっとわかって嬉しいです!! ご回答有難うございました!!

関連するQ&A

  • FOK LIFEで流れる曲

    FOX(クライムではなくライフの方)で番組紹介なのか? CMなのか?なんなのかはよく分かりませんが、女性が大勢 次から次へと出てきてナレーションで”女って素晴らしい! ”みたいなことをいうCMみたいなものがあるんですが そこで流れているテンポの良い曲の曲名を知りたいです。 どなたかご存知ないですか?

  • アーティストと曲名を教えてください☆

    こんにちは。 アーティストと曲名をおしえてくださいますでしょうか。 何かの宣伝でちらりと聞いてキレイな曲だなwと思いましたが、覚えているフレーズがごく短いです。「ずっとー ずっとー そばーにーいーてーー」だけです。女性のアーティストで、スローテンポのバラードでした。 宜しくお願い致します!

  • スカパーFOXのCMの曲

    こんにちは。 スカパーのチャンネル、FOXで現在流されているCMに使われている曲のアーティスト名や曲名について教えてください。 Summer on FOXというヴァージョンで、FOXの数々のドラマなどの番組のシーンが流れ、最後に波の映像で終わるCMです。 (フリントストーンの仮装をしたシンプソンズのホーマーや、ウェディングドレス姿で側転するダーマなどが出てきます。あとは耳をふさいでいるルーシー・リュー等も) 地上波でないので、知ってる方の数が少ないとは思いますが、毎回見ていて気になっているので、ご存知の方は是非教えてください。

  • マドンナがアバの曲を歌ってる?

    TVの美味紳助という番組でマドンナを紹介する時にかかっていた曲 について知りたいです。 アバのギミーギミーギミーのイントロの部分に英語の歌詞をつけたような曲でした。 声は女性の声でした。 この曲を歌っているアーティストと曲名を教えてください。 CDも出ているのでしょうか?

  • K-POP 最高のバラード曲&アーティストを探しています。

    K-POP 最高のバラード曲&アーティストを探しています。 韓国のバラード、最高ですよね!!何より、歌がうまい! でも、誰がいいのか解らず、K-POPのランキングとかを見たのですが、やはり、 「今、人気のアーティスト」が出てきて、私が求めているような声と曲のいいアーティストは 出てきませんでした。 今、流行っている曲じゃなくてもいいので、Korean Balladsならコレでしょ!っていう アーティストと曲名を教えてください。

  • スカパーのJリーグのテーマ曲

    スカパーのJリーグの放送のときや CMで、男性アーティストが歌って いる曲ありますよね\^O^/! あの曲の曲名と歌っているアーティスト をぜひ教えてください!

  • CM曲を教えてください

    1980年代かと思いますが、ある酒のCM曲について質問させて頂きます。 酒名も曲名も歌手も分からないのですが、曲はバラードで外国人女性の声、サビ゛のみ日本語で「さよならトウキョウ」という部分が良く流れていました。とても素敵なバラードなので知っている方是非教えてください。

  • 曲名を知りたいのですが

    こんにちは。 データ不足で申し訳ありませんが、曲名が知りたいのです。 ・外国のきれいな声の女性ヴォーカルが歌うADAGIOぐらいの速度のゆっくりしたバラードです。 ・ドラマか映画で聴いたことがあります。 ・歌詞に「…afraid dying,,」があります。 ・不確かですが、同じアーティストの曲に「エンデバー」というタイトルのものがあるかもしれません。 (ラジオでこの曲と「エンデバー」が2曲続けてかかり、声が似ていたので) どうかよろしくお願いします。

  • 80年代の洋楽詳しい方にお尋ねします

    曲名とアーティスト教えてください! ぼんやりとしか覚えていないのであやふやな表現ですが・・・思い出せなくてモヤモヤしています☆ まず、22~23年くらい前でしょうか・・当時TVで洋楽番組によくプロモーションビデオで出ていた曲だったと思います。 女性アーティストで映像はモノクロ、そのアーティストがタキシードかスーツ姿でピアノを弾きながら歌っていました。 わりと軽快な曲でハスキーな声だったと思います。 歌詞の最後に「~ロンリー」と歌っていたような・・・ごめんなさい!漠然としていますが・・ うーん!こんな説明でお分りになるでしょうか?? どうぞよろしくお願いします

  • 曲名とアーチストを教えてください

    スカパーのフジテレビ721で、たまに番組と番組の間にかかることがあるのですが、曲名もアーチスト名も分からなくて探せません; ・かすれた声の女性ボーカル ・歌いだしは「yesterday like anyday…」 ・サビの部分が「~shadow」 英語が苦手なので、そう聞こえているだけで実際の歌詞は違うかもしれません…^^; よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう