• ベストアンサー

Fox Lifeだったと思うのですが。。。

スカパーのFoxLifeだったと思うのですが、CM中に流れている女性アーティストの曲名を教えて頂きたいです。 なんか、バラがたくさん散りばめながら流れているCMで、その都度番組の紹介が違うのですが、、、けっこうインパクトのある女性の声です。バラードっぽいかな?けっこう頻繁によく流れているCMなのですが、、、 こんな説明で伝わるかどうかわかりませんが、わかる方いましたら、ご回答宜しくお願い致します。とっても気に入った曲なので、すごく知りたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • page08
回答No.1

多分、Fergieの"Big Girls Don't Cry"ではないでしょうか。私もFoxlife視聴者ですが、かなりこの曲がかかっていた気がするので。

shiro7
質問者

お礼

そうです!!この曲です!!ずっと探していたのでやっとわかって嬉しいです!! ご回答有難うございました!!