• ベストアンサー

メダルオブオナー

メダルオブオナーヒーローズ1を買うか2を買うか迷っています。 1はクイックモードがあり長く遊べるが、ミッションは単調。 2はミッションや武器などに富んでいるがクイックモードはない。 というような評価を聞きました。 近所のゲーム屋で同じ値段で売っています。 どちらを選べばよいでしょうか? できれば、やってみた感想などもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

私は2が良いと思います。 1はミッションが少ないです。