• 締切済み

戦国無双

真田のLV5の武器は攻略サイトには 「難しいor地獄モードで大阪城で1000人斬り」 ってありますけど、、 修羅属性を付けて敵を叩いていっても100人斬りすら到達できず体力が0になってしまいLV5の武器をGetできません。 その他にも、強さ40以上の各アイテムを装備しても無理なんです。。本当に1000人斬りなんて出来るんでしょうか?できたとしても一体何時間かかるのでしょうか? それと前田のLV5の武器もそうですけど、 上杉以外の武将を倒したつもりなんですけど、輸送隊が一向に出てこないんです。一応ミッションは全てこなしてあります。 できれば2Pの方法を使わず正規の方法でGetしたいのでよろしくお願いします。 ※ちなみに猛将伝ではありません

みんなの回答

回答No.1

Lv5武器なら『難しい』でも取れるので、『難しい』で挑みましょう。 ちなみに猛将伝で『第五武器難易度低下』を入手すれば『普通』でも取れます。 難しいで100人斬りに達しないというのは、よっぽどそのキャラを成長させてない(初期状態に近い)のではないですか? 弱い状態では、いくら能力値付加の大きい武器を装備しても、修羅を付けても、攻撃力・守備力ともに、たかが知れています。 MAXまで成長させても100人斬りが出来ないのであれば、簡単なステージで操作の練習をするコトをオススメ致します。 第五武器の入手法については、多々ある攻略サイトに掲載されていますよ。私が参考にしていたサイトを張っておきますので、良ければ参考にしてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/high_piyo/
yu3215
質問者

お礼

なんとか前田の武器は取れました! でも真田の武器はまだ無理・・・ 一応レベル20まであげて能力もMAXにしてあるんですけど。。 やっぱり腕かぁ~orz