• ベストアンサー

GCガチャフォースは1人でも楽しめますか?

GCのガチャフォースが前から気になっているのですが、このソフトは1人でも楽しめますか? 連邦vsジオンと似たシステムと聞いたのですが、そのソフトは人とプレイするととても面白いゲームですが1人だと少し物足りなく感じてしまいます。ただミッションモードは当時かなりハマりました。 ガチャフォースはミッションモード(ストーリーモード)メインですか? それとも連ジのような対戦メインですか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakcass
回答No.1

連邦vsジオンと言うゲームをやったことがないのでミッションやストーリーの違いはよくわからないのですが、このゲームはマップ上のいろんな場所を選び、そこで敵と戦うと言うような感じです。 ボク個人の感想は一人でも楽しめると思います。ほしいロボットを手に入れたりチームをくむのが楽しかったです。ロボットの種類もたくさんあるので集めるのも面白かったです。 ただ少し単調になることもありますが、戦闘に出すロボをどんどん変えてけばダイジョブだとおもいます。

luke-ga
質問者

お礼

ステージ攻略タイプのゲームのようですね。1人でも楽しめそうなので購入すしようと思います。 ご回答ありがとうございました。