• ベストアンサー

プレステ2でネット対戦したいのですが・・・。

PS2でネット対戦(ガンダムDX連邦VSジオン)したいのですが、プロバイダーはOCNでも出来るのでしょうか?? また通信料はテレホウダイで対応できますか?ちなみに回線はISDNです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4117
noname#4117
回答No.1

下記参考URLの「VS MODE」より 「よくある質問」や「Q&A」をご覧下さい。 ガンダムの説明書にも書いてあるのですが、 プロバイダー登録は不要、 テレホーダイは使用できません。 ISDNではアナログポートを使用することになるけれど、 設定によってうまく繋がらない場合があるそうです。 (対処についてはカプコンサポートセンター等へ、とのこと)

参考URL:
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/videogame/evsz_dx/
milo-naoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。テレホーダイなどのサービスは使用できないのですね・・。ちょっと残念です。。よく考えてから通信対戦をしたいと思います。