• 締切済み

OCR機能

Office 2007に読取革命の機能が欲しい。スキャニングした文章をテキスト文として、office上で編集したい。

みんなの回答

• bakeratta
回答No.1

ここは相談サイトですよ。(笑) アプリに対する要望は、そのアプリのメーカーにどうぞ。 つか、OCRソフトにワードなどにデータを変換する機能はありますけどね。 なんだっけな、「読んでココ」だったかな・・・。(自分のだけど失念。)

zouhime
質問者

お礼

さん休さんです。初心者故の赤鼻でした。なれど、シンプル携帯のように使えるパソコンが必要です(ローレベルいや一つの手段として使う者には)。でも、愉しいでしょうネ、万象深みを探ることは。お礼申し上げます。