• 締切済み

ピアスの拡張について

今、左耳の軟骨に1つピアスが空いてます。 軟骨の穴って拡張出来ますか? 空ける時は病院で空けました。 ファーストピアスをたまに付けます。 その大きさが分かりません; 拡張出来るならどんな方法ですか? ゆっくりで結構です(ノ_・)

• hr30
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• abc0411
回答No.1

できますよ。 ただし耳たぶなどと比較すると痛いです(骨なので…) 軟骨ようのピアッサーを使用したのであれば14Gだと思います。 拡張器で一気に広げるか、徐々にゲージ数を下げてゆっくり拡張するかのどちらかだと思います。