• 締切済み

学校 出欠確認

高校1年です。 いま具合がわるいのですがどうしても高校を休みたくないです。 夕方からはバイトなので早退というかたちで学校に一度いこうとおもいます。 朝のホームルームで出欠確認をとったあとに 授業を受けずに早退したら 欠席扱いになりますか?

noname#97116
noname#97116
  • 高校

みんなの回答

• sarahbeeze
回答No.1

中学の現職校長です。 出席したあと帰ったら、早退となります。朝帰っても、午後に帰っても早退1という扱いになります。 ただ、具合がわるいので学校は早退して、バイトにはいくのですか。 何か釈然としませんね。本末転倒ではないですか。