• ベストアンサー

インターネットに接続していないパソコンでQuickTimePlayerを使うには?

パソコン環境に詳しくない者です。 カシオのデジカメで動画を撮ったら.mov形式でした。Quick Time Playerでをダウンロードしてとりあえず再生はできたのですが、実際に再生させて使いたいのはインターネットに接続していないノートパソコン(プレゼン用)です。Quick Time Playerをノートパソコンに移動させる方法を教えてください。 ちなみに単にProgram Fileの中のQuickTimeフォルダをノートパソコンに移動しただけでは起動しません。

• 060
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.2

インストーラーをプレゼン用のノートに移して、それを実行すればインストールできると思いますけど。

060
質問者

お礼

net上で直接「実行」してました。 情けない話ですがインストーラーを理解してませんでした。 解決です。 的確な一行をありがとうございました!

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1

http://www.gomplayer.jp/knowledge/format_mov.html gom playerとか別のプレイヤーでないと表示できないのでは。