• 締切済み

シューアイスの仕入先

こんにちは、茨城の大学で文化祭をするのですが、 そこで私の企画は揚げアイスをします! その原料となるシューアイスを探しているのですが、 一口サイズではなく、 35~40mlくらいの大きさの物を探しています しかし、業務用でいいものがありません! 1個あたり30円くらいで仕入れたいです… もしいい所を知っている方がいらっしゃいましたら、 お願いします!

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://nttbj.itp.ne.jp/0338448115/index.html?Media_cate=populer&svc=1303 上のサイトに問い合わせてはいかがでしょうか。 学祭中心に営業しているようです。

• morino-kon
回答No.1

低価格のアイスといえば、シャトレーゼ。 http://www.chateraise.co.jp/contents/a_commodity.html ここに、お問い合わせされましては、いかがでしょうか。 プチではありませんが、シューアイスは見ました、確かに安いです。