• 締切済み

精子の色

精子の色が黄色いのですが、なんかの病気? いつから黄色になったか覚えていませんが、AVとかより黄色いなーとふと思いました。 結婚して半年で、子供も出来ないので、もしやと思ってます。

みんなの回答

• yusou
回答No.3

私も同じだよ(笑) 夢精する時、朝起きて、下を見る時、金色でした。恥ずかしかったけどね! ずっと精嚢の中に溜まっているので、そして尿道と射精管近いと思いますよ。 問題ないですよ。子供できないなら、医者に検察したほうがいいよ!! 精子(精虫)の元気さを調べてみてください。

• code1134
回答No.2

http://askul-oshigoto.okwave.jp/qa1373715.html 先ず(精子ではなく)"精液の"色と解すべきでしょうし、上掲URLでのNo.4さんも触れておられますが、AV用の精液は殆どの場合合成液で実際より白っぽく映り易いと言えます。 尚、後段の部分についてはカップルの年令&愛の営みの頻度が記されていないが故に、コメントの仕様がないですけども・・・ 個人的には(卵白ではなく)卵黄より濃く変ってから、泌尿器科へ出向かれても遅くなかろうかと感じるのですが

noname#203273
noname#203273
回答No.1

結構溜めていませんか? 溜めると黄色くなると聞いたことがあります。 ちなみに、私も独身時代かなり溜めたときには黄色っぽい精子が出てきましたが、そのうちに白くなりましたけど。。。

skinhed
質問者

補足

ありがとうございます 毎日、オナニーまたはSEXしてますけど、黄色いんです。