• 締切済み

オーストリアに強い旅行社

別のカテゴリーでヨーロッパ旅行(ツアー)で質問させていただいたことがあります。新婚旅行でオーストリア、チェコに行こうと思ってます。中欧に強い旅行社はありますか?出発地は名古屋です。 せっかくですので、いいホテルに宿泊したいです。

• lopera
  • お礼率71% (126/177)

みんなの回答

• tknaka
回答No.2

ST Worldという旅行会社が中欧特集を行なっているようです。 名古屋にも支店があります。いかがでしょうか? http://stworld.jp/feature/centraleurope/?particular=fk

noname#125540
noname#125540
回答No.1

中欧のツアーについて 大手や航空会社系のツアー会社がお勧めされています。 JALパック・JTB・近畿日本ツーリストなど。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2828885.html もし海外旅行経験があまり無い場合は、 ある地域に特化した専門店だと、かえって初心者向けでない場合もあります。

lopera
質問者

お礼

ありがとうございます。JTBがいいかもしれませんね。ホテルもよさそうですし。