• 締切済み

那覇空港~伊計島

ご回答よろしくおねがいします。 伊計島に宿泊するのですが、 那覇空港から伊計島まではどのくらいかかるのでしょうか? (平日の17時ころ空港を出ます) また、有料道路は通りますか?

みんなの回答

• kg1803
回答No.3

那覇空港→58号線→嘉手納→74号線→知花→16号線→※勝連城跡→あやはし→伊計島 か 那覇空港→329号線→与那原→329号線→★渡口→運動公園→ジャスコ具志川店→※ か 那覇空港→331号線(または329号線→82号線)→高速→★→※ か 那覇空港→330号線→コザ十字路→75号線→サンエー具志川→※

• momo-kumo
回答No.2

ビッグタイムリゾート伊計島のWEBには空港から90分と記載されています。 沖縄北ICまで高速道路を利用した場合です。 >(平日の17時ころ空港を出ます) 航空機の到着が17時なら、レンタカー営業所の出発は約1時間後を予定して ください。

参考URL:
http://www.bigtime-resort.com/info.html
回答No.1

まず伊計島は意外に遠いです。 (1)一般道路編  一般道路を利用して17時台の時間での移動となると2時間~2時間30分って所です。 (2)高速道路編  那覇空港自動車道の仲嘉地インターから入って沖縄北インターチェンジで降り、平良川を経由して移動。1時間30分~って所です。  高速代金は¥500?位 あと制限速度80kなので飛ばし過ぎに注意です(覆面パトカー結構はしってます)