• 締切済み

志望校が決まりません

私は今、受験する大学で迷っています。 パソコン関係を学びたいのですが… 東京工芸大学(メディア画像) 相模女子大学(メディア情報) 駒沢女子大学(映像コミュニケーション) のどれかにしようかと思っています。 この3校でしたら、どの大学が良いでしょうか?

みんなの回答

• ww555ww
回答No.1

まず、ご自分の人生ですので、このような大切な事柄を他人に求めることそのものが、私にはあまり関心が持てないのですけれども、でも、その事だけは踏まえておいて下さいね。 ヒントだけはコメント致しますので。 まず、ご自分ではどのように考えているのでしょうか? 例えば、通学に便利な場所を優先で選択をするのか? それとも、設備が充実した場所を優先で選択をするのか? その学校の方針や考え方、あるいは、就職に有利な場所を優先で選択をするのかなどなど・・・あなた様は、何を優先にするのでしょうか? そこから自分自身で答えが出せると思うのですけれども? なんでも、最後は自分自身での判断ですからね、私の意見も参考程度までにしておいて下さいね。 その理由、それはあなた様の1回だけの人生だからなんです、私の良いと思った答えが、必ずしも、あなた様にとっての正解の答えだとは言い切れないからなのです、人生十色なんです、そして自分のことは自分で決めて行くことも人生の大切な1つの事柄なのです。