• 締切済み

aviutlでプラグイン出力できない

以前はできたのですが、できなくなりました。 プラグイン出力でx264出力しようとし、名前をつけて保存画面で ビデオ圧縮を押すと無反応、保存を押すとファイルの出力に失敗と 表示されます。 ファイルとPC環境は以下の通りです。 ファイルサイズ2GB 512×360 avi形式 ユーチューブ動画をアマレココでキャプチャーしたもの ウィンドウズXPpro メモリー512B 何がいけないのでしょうか?

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

コーデックを消してしまった、とかないですか? >プラグイン出力でx264出力しようとし プラグイン出力-MPEG4/AVC出力ですか? やろうとしているのは、下記サイトの方法ですか? http://yasofia.blog115.fc2.com/blog-entry-64.html

minoru1986
質問者

補足

そのサイトとしようとしていることは同じです。 コーデックは消してしまったかどうかわかりません、 最近不要なファイル一掃したのでもしかしたら 消してしまったかもしれません・・・。