• ベストアンサー

デブは陽気か?

タイトル通り、皆さんは「デブは陽気」だと思いますか?私の周りにはそういう人が多いのでそう仮説を立てました。理由としては「食欲が強い人はあらゆる欲が強く、しゃべる意欲も強い」のかな ー?と個人的には思います。皆さんはどう考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • au-W52SH
回答No.5

かなり偏見を持って書き込みますが、デブ=陽気とは思いません どちらかというと「結構外出をする方」は陽気な方が多いように感じますが、「引きこもり」がちな方は「陽気」な感じがしないからです。

noname#156528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ぼくの思い込みでした。

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.4

陰気な人だっているでしょ。 しゃべるから陽気ってわけじゃないし・・

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• 10pt
回答No.3

石ちゃんが言ってましたが笑ってないと怒ってんの?と聞かれるそうです。

質問者

お礼

noname#95622
noname#95622
回答No.2

明るく、おおらかな近寄りやすいイメージがあります。 でも、とても繊細で落ち込みやすい方も知ってます。 もちろん陽気な方もいますし見た目と違う方もいると思います。

• Nahnom
回答No.1

デブは笑ってないと怖いらしい。

質問者

お礼