• 締切済み

セーフモードで印刷ができない

ふつうのモードだと青い画面が出て使用できないのでセーフモードにしたら印刷ができませんでした。何かあったら教えてください!

みんなの回答

• draft4
回答No.2

プリンタードライバーが読み込まれませんからプリントはできません そーいう仕様です それよりも早く修復しましょう 動かなくなっちゃうよ、セーフモードにも入れなくなるよ

• Cupper
回答No.1

プリンタがインストールされていない状態で印刷とは… 無 理 です    「 青い画面が出ないように修復してください 」 ※ なぜ青い画面になるのか、どうしたら修復できるのかは   情報がないためアドバイスできません セーフモードは起動に必要な最低限のプログラムの読み込みしかしません 当然プリンタに関するプログラムの読み込みもしません ですので印刷できなくて当然・当たり前なんです

gorudakku
質問者

お礼

そうですか、わかりました。ありがとうございます。