• ベストアンサー

今度燕三条に行くんですが・・・

yu-taro009の回答

• ベストアンサー
回答No.1

燕三条には独特のラーメンがあります。 ぜひ食べてみて下さい。 有名なのは、燕にある「杭州飯店」です。 http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=guide000000164936 魚介は、「おさかな亭」はどうでしょうか? http://www.osakanatei.jp/shop/?s=osakanatei_sanjo おもしろスポット・・・ 以前、三条に住んでいたのですが コレと言った観光がないんですよね・・^^;

putiipoond
質問者

お礼

おさかな亭すごい安いですね!!絶対いってみたいと思います。